双子の母、日常ブログ

4コママンガ描いてます。双子男子の母です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女子へ。モテ香水はこれだっ!

// 茶番劇でした。ご一読下さりありがとうございます! dolce&gabbanaの香水のご紹介です。 瑛人さんの「香水」でお馴染み、ドルガバの香水はたくさんシリーズがありますが、 オススメはこちらです! ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー EDP オードパル…

ステイホームのかかとケア

読み方 左上→右上→左下→右下 読み方 左上→右上→左下→右下 かかとが乾燥する季節ですね。 ステイホーム中は是非かかとケアをしてみませんか? ツルツルかかとを手にするにはやっぱりかかとやすりで削って、保湿が効きます。 今治タオル付 10%OFF!アズマ商事 …

妊娠中に虫歯になりやすいっていうのは本当でした。

// 読み方左上→右上→左下→右下 歯間ブラシすると、 たまにとんでもないにおいの取れますよね。 汚いけど、とるのが癖になるというか・・あれがやめられないんですよね ご訪問頂きありがとうございます。 今日は妊娠中の歯についての話です! 私は今までほと…

お手入れ簡単、おしゃれなハイブリッド式加湿器の購入レビュー!

// 読み方は左上→右上→左下→右下 です! 漫画に出てくる加湿器は最近購入した物です。 この記事は、 「お手入れの楽な加湿器を探している」 「デザイン性の高い、おしゃれな加湿器が欲しい」 という方におすすめの加湿器を紹介しています。 ご訪問ありがとう…

風呂場の石鹸置きにすみ着く専門の男

// ご覧いただきありがとうございます。 ロバート秋山さんのクセがスゴいネタ風呂場の石鹸置きに住み着く専門の男を見ていたらマンガを書きたくなってしまいました! 秋山さんって本当におもしろいですよね! 楽天で商品を探してみたらありました↓ 【あす楽…