双子の母、日常ブログ

4コママンガ描いてます。双子男子の母です。

お手入れ簡単、おしゃれなハイブリッド式加湿器の購入レビュー!

 

 

f:id:kutushitamon:20210127084248j:image

読み方は左上→右上→左下→右下 です!

 

漫画に出てくる加湿器は最近購入した物です。

この記事は、

「お手入れの楽な加湿器を探している」

「デザイン性の高い、おしゃれな加湿器が欲しい」

 

という方におすすめの加湿器を紹介しています。

 

ご訪問ありがとうございます。

漫画を描いてる主婦の靴下サルです🧦

家電を調べまくって購入したりするのが好きで、今回も色々な加湿器を調べた結果…

 

「モダンデコ ハイブリッド加湿器」を購入するに至りました。

 

まずはざっくり特徴をまとめると、

 

・ハイブリッド式

・お手入れが楽

・10畳まで対応、寝室、リビング向き

・おしゃれ(カラーもかなり選べます♪)

・アロマ機能付

・タイマー付

・大容量

・リモコン付

 

 

といったところです!

加湿器を選ぶ上で最も重要視したのがお手入れ、掃除が楽かどうか?という点でした。

毎日のこととなると楽な方がいいですもんね😅

 

子育て中の主婦の方や、お仕事されてる方は忙しいので、うっかり洗うの忘れてしまう日だってあります。😂

 

しかし!

モダンデコハイブリッド式加湿器は、お手入れ忘れてしまっても加熱することでカビ予防となり清潔が保たれます♪

 

忙しい方には加熱機能は欠かせないですね😌

 

掃除もすごく簡単です🧼

モダンデコハイブリッド加湿器は、タンク水入れ口が広いので手が丸々入ります。

中の水分拭き取り、清掃がしやすいです!

 

ただ一点注意なのが、手が大きい男性の方は少し苦戦しそうなので、棒スポンジ🧽使うとお手入れがしやすいと思います。

(棒スポンジは別売り)

 

 

色々な加湿器をみて回りましたが、モダンデコハイブリッド加湿器は他の商品に比べ、

安っぽさがないおしゃれなデザインなので思わず漫画に登場させてしまうほどでした☺️

デザイン性の高い家電があるとウキウキしませんか?(自分だけかも)

 

カラーはホワイト、ブラック、ウッド、ダークウッドの四種類です。

シック系の部屋でも、木目調の部屋でも合うカラーが選べるのでインテリアとしてもおすすめです♪

 

 

 

モダンデコハイブリッド加湿器を実際に使用していての効果ですが、

夜中エアコンつけっぱなしで寝ていても喉カラカライガイガになりません。

あと起動しないで寝ると乾燥で目覚めます😅

なかなか効果量は高い商品だと思います!

 

 

楽天のモダンデコさんで販売しています。

【もれなくP5倍★1/27 12:00~25:59】 加湿器 卓上加湿器 卓上 オフィスハイブリッド加湿器 おしゃれ 送料無料 ハイブリッド式加湿器 アロマ加湿器 大容量 小型 コンパクト タイマー付き リモコン付き タッチセンサー 自動停止機能 ライト付き 静音 省エネ 節電 エコ

価格:5,990円
(2021/1/27 08:46時点)
感想(3783件)

 

 

モダンデコさんのハイブリッド式加湿器で朝起きて喉すっきり、加湿器の手入れに追われない生活をぜひ手に入れてください☺️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

よかったらまたいらしてください☺️